悪化も早けりゃ回復も早い?



こんばんわエコケシです。相変わらず胃に激痛が走っているので、本日の晩飯は身体に優しい「炒り豆腐の卵とじ 枝豆あんかけ」です。( ゜Д゜)ウマー






………でもなんで4人前?





っていうか何人の家の晩飯たかっとるんじゃお前らーーーー



帰れ!今すぐ帰れ!!1ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ダッテオ前ンチノゴ飯美味シィモン



いいからさっさと食わせろヽ(・皿・)ノ┌┛ Σ(ノlll゜д゜)ノヒデッ !







……食費を払え、食費(結局はそこに落ち着く)



結局今日もまたちるー様にご飯をたかられてしまいました_| ̄|○敗者……




( ´Д⊂うちのエンゲル係数上げないで・・・






ちるーさまはちっさいくせに活動量その他でやたらカロリーを消費する燃費のよいお体をしているので、始終腹をへらしている姿しか見たことが無い気がします。。+゜(・皿・)@あたいの胃袋は鋼鉄製のブラックホール



しかも噛み癖がある方なので、彼女の腹減ったコールを無視し続けると、腕やら足やらに噛み付かれてしまいます。
がじがじ(・皿・) <´・ω・`)))いたいいたいいたい





ちるー様いくら僕がトップブリーダー(変人育成のみ)だといっても限度がありますよ。





ボスケテ 神ブリーダーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



つーか見て笑ってねえでとめてくれねえちゃん_| ̄|○


だ が 断 る (・∀・)ゲヘラヘラ