ここ数ヶ月、職場が変わったこと彼女に振られたことその他もろもろで、「食べる事は幸せだ」となっていたエコケシです。






姉さん、事件です_| ̄|○







ヽ(;´Д`)ノ ねねね、ねえちゃん!!何か俺太った?

(・∀・)んー、まぁなんかちょっとふくふくはしてきてるかなー

ヽ(;´Д`)ノ やばい?やばいっすか!?なんかスーツがぱつぱつしてる気がするよ!!!!

(・∀・)そりゃお前、5ヶ月も前からふくふくしてきたら当然だろデブ ゲヘラヘラ





デブーーーーーー!!!?!??Σ(´)Д(`;)




毎日朝晩5km走っててもこれかよ_| ̄|○






ダイエットってどうすりゃいいんだ・・・・・・・とりあえず動けなくなるから、ご飯は減らしたくないなぁ (´・ω・`)