自分のペースを守ろうとすると、どうしても間隔が開きすぎる気がする。


こんばんわエコケシです。先週はほとんど更新していなかったので、通りがかってくださった方にはなんとなく申し訳ない気持ちで一杯になったりならなかったりしています。


とりあえず3ヶ月ぐらいきちんと続けられたら、リンクとかトラバとかぺたぺた張ってみようと言う目標はあるのですが、
それにはむりでない程度にペースを決めてかかったほうがいいのかなーと思ったり思わなかったり。


毎日こんなグダグダなことばっかりしてるから、はたして日記としてずるずるやっちゃっていいものか、疑問が鬼のように残るんだよね
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ いっそエコケシグダグダ日記に改名するか……




オッスおらグダリアンえこけっしヽ( ゜∀゜)ノ





どうなんだろうこの投げ遣り感_| ̄|○毎日こんなんばっかり

















なんだかさっきから変に悩んでたら、姉上が夜食を作ってくれました。
……や、別にお腹減ってたわけじゃないんだけど










オイスター焼きそば(*゜Д゜)ウマー


























あれ、なんで悩んでたんだっけ?