昨日家に帰りついた記憶が全く無いのに、目が醒めたら自分の布団でスーツのまま、涎にまみれたしろたん(ぬいぐるみ)と寝てました。



…………なんですかいきなり朝から痛メルヘン全開ですか僕は?(´Д⊂



こんばんわエコケシです。我ながらずいぶんと駄目人間な毎日を送っている気がするのですが気のせいでしょうか




昨日は何があったんだったかと筋道立てて思い出そうと(その時点で不可能orz)してみたのですが、どうも昨夜の接待飲み会での瓶テキーラの一気以降の記憶がありませんでした。



同僚の話によると、更にウォッカ一本空けた後普通に接待して普通にお見送りして普通に帰ったらしいんですけど・・・・・・・



いや覚えて無いから!!( ;゜д゜)



ついでに帰り際にお店のお姉さんも口説いていたそうです。振られたそうですよ、しっかり振られたそうです。



いや全然覚えて無いから!!!!((( ;゜д゜))



姉上様の話では深夜に帰宅して家の前で犬に抱きついて号泣したうえに家の中でおヌコ様にちょっかいをかけようとしたので蹴り入れて部屋にほうりこんでしろたんを投げ与えておいたそうなのですが・・・・・・




いやぁぁ本当に全然全く覚えて無いから!!!!!!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ああでも腰が泣くほど痛いのはそのせいか姉さん



あ、胃の方は帰りに医者のところに行ってガスター貰って来たので全く無傷です(鋼の胃袋を持つ男と呼んで)


・・・・・・・うそです相変わらず姉弟そろって胃弱だし今朝なんか水も飲め無い状態でした(´・ω・`)ショボ


皆さんアルハラ絶対にやめましょう。(ノ#゜Д゜)ノ ====(;´∀`)つt[]







僕に言われちゃおしまいです。_| ̄|○