7月〜は七夕〜で酒が飲めるぞ〜( *゜д゜)=3 


………最初にこの発言を行った方は速やかにエコケシのところまで出頭してくるように。


どうもこんばんわエコケシです。相変わらず「月曜日は二日酔いの日」とばかりに相変わらず頭痛が物凄いことになっておりますがたぶん仕様です。


ってか、いまだにトイレで吐いてる姉上様に比べたらかなりマシです。酒自体にはあほのように強いのに胃弱なんて可哀そうをとおりこして笑ってしまいます。



今日休みだったからってビール4本(しかも俺の取りおき)も迎え酒した罰ですよげーすけ姉さん。(´∀`*)ウフフ



後、なぜか「ただいまー」とちるー様と医者と駄菓子屋が帰宅して押しかけてきたので、ぐちをいいながら姉上をトイレから引きずり出して晩飯も作りました。


献立とかはめんどくさかったので昨日の飲み会で出した鰹のアラを酒と醤油で煮たやつとたたきの残りで作ったかつおサラダ。他は二日酔いを晩まで引き摺る様な飲み方をしたおばか(エコケシ含む)達への労りを込めてただの粥と梅干、しょうが風味のかきたま汁でした。




今日もがんばったご飯が(゜Д゜ )ウマー




……っていうかちょっとまった



何普通に人んちの風呂はいってぬこさんとたわむれてんだよお前らーーーー


ウチは合宿所じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(ノ#゜Д゜)ノ ==== ┻┻