姉上が風呂に入ってからもう2時間……まぁいつものように風呂の中で寝てるのはわかってるんだけど、僕もそろそろ入って寝たいんだけどなぁ(#゜Д゜)ネムヒー


こんばんわエコケシです。うちは2人(と犬1匹)暮らしなので、食事をして片付けてしまうと非常に静かな家庭です(何せ二人ともテレビっ子って言う割には7時と9時のニュースぐらいしか見ないもんで……後はたまに会話したりパソコンしたり)


あんまり暇なので外で犬と戯れていると、この間のようにご近所のおばちゃんに「にいちゃんこの間犬と話してたね」とイタイ認定を受けてしまうのでそれだけは絶対に避けなければいけません。



おらエコケシ2○歳。ちょっぴりメルヘンでおセンチなお年頃?



_| ̄|○
言うんじゃなかった、自分が半端無くイテェ