昨日はいつもの通り酒飲み音頭でございました。


ザーサイとキャベツの炒め物で1杯
角煮チャーシュー作るときに取っといた油が抜けた茹で豚の梅肉ソース添えで1杯
青梗菜のヤンニョム和えで1杯
蛸の山葵菜和えと刺身で1杯


僕とちるー様のラーメン屋批判で1杯
姉上様の「本屋にいた面白馬鹿女子高校生話」で1杯
駄菓子屋のご近所話で1杯
ようι゛ょ趣味でいい加減酒が回って面白い具合になってきた医者の医者による医者の為のオンステージをみんなで(・∀・)=ャ=ャしながら1杯



5人で飲んでるのに10人分ぐらいの酒量が消えるのは何故?
_| ̄|○<ミンナ酒豪サンタチナンダカラ



こんばんわエコケシです。みんなもう食えないって言って言い始めてから嫌がらせにラーメン出してみました。

結果ですって?決まってるじゃないですか。






勿 論 惨 敗 で す よ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



もうみんな料理全部平らげてからになんで大盛り替え玉でラーメンが入るんだよ。
そして何故みんなそんなに鉄みたいな胃袋をしているのかと問いただしたいです、小一日程度。



角煮チャーシューの煮ダレをベースにしたしっかりあっさり醤油ラーメン(具は半熟煮卵と自家製メンマと角煮チャーシューと海苔)だったのが敗因だとしたら、今度は味噌か豚骨を作ればいいのでしょうか教えて中華の鉄人。



でも合せ味噌仕込むのめんどくさいし豚骨は豚の脳みそ(白い色とコクはあれなんだそうだ)手に入らないしなぁ


今度はいっそところてんでも大鉢に入れて出してやろうかヽ( ゜д゜)ノヤスアガリダシ