ぺちっと
買っちゃった_| ̄|○←計画性も堪え性も無い牡牛座B型、しかも干支は亥(´Д⊂


こんばんはどうするアイ○ルなエコケシです。
昨日のラーメン祭りの後で結局腹を壊して明け方にのたうちまわった馬鹿も僕です万能じゃないのかよさくろーーーん ・゜・(つД`)・゜・


そう言うわけなので2度とあの店には行かないと決意を固くしたところで、帰りに肉屋で鶏ガラと豚骨を分けてもらって豚バラ塊で買ってきました。


……そうですよめちゃくちゃラーメン作る気マンマンですよ。



お前は悪く無いのよただあてくすぃの闘志に火を点けた事だけを死ぬほど後悔なさい!!(*゜∀゜)=3ムッハー



いいじゃんキモイーとか言うな料理好きなんだよ親が共働きの姉弟なんてどっちもすこぶる料理うまくなんぞしかも叔父さんは和割烹兼飲み屋でばあちゃんは蕎麦屋だったんだよ(ある意味サラブレット?)


そんな訳でスープと具は手づくりがデフォルトな家庭で徹底的に仕込まれてきたので作りが荒いラーメンは本当に許せないわけですよ。

とりあえず今晩はガラと豚骨を掃除して圧力鍋にぶちこんで置きました。スープストックは大量に作っといたほうが後でいろいろ便利だから人数分×2+αで作っとこう。




ただ問題は部屋が一気に中華臭になるんだよな_| ̄|○いや僕も姉上も気にせんだろうがね。