今日購入したステーショナリーマガジンにホクホク(*´Д`)ハァハァしています。

 こんばんわ、文房具大好きエコケシです。最近一押しの文房具はパイロットのpetit1
 オトナ買いしちゃおうかなー(約5,000円)



 仕事帰りにご飯仲間でお医者いぢり同盟のちるー様に拉致られて1月ぐらい前に新しくできたラーメン屋に逝って来ました。


 ウチノ職場くーるびず推奨ダカラ薄着対策ニオ肉落トシテルンダ(^Д^*)
 ってこないだ言ったばっかじゃん_| ̄|○<ほんとに剛の者だよお前


 そこのラーメン屋は所謂若い人向けーなコテコテギトギトガッツンラーメン屋さんだったので、胃弱な僕としましては、とんこつ味噌チャーシューにギョーザと半ライスを注文するに留めました。




……しょうがないじゃん朝から何も食ってなくてお腹空いてたんだよつД`)

ちる様はそんな半泣きの僕を横目でニヤニヤ見詰めながら、スタミナ定食(ニンニクカルビラーメンにチャーハン、餃子の大盛りセット)をがっちゅり食しておりました。




(´・ω・`)僕より明らかに量多いよねぇ女の子でしょ?



そんな明らかに「お前なんぞ男としてみておらんわぁヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノいやん」という感じに貪るようにラーメンを啜って(ちる様はきっちり綺麗に完食されてました。そしてスープ残した僕は帰り道延々罵られる羽目に・・・_| ̄|○<だってギトギト・・・)帰り道にて一言

ちる様「……正直あの店にはもう行かねぇ ゲフー( *゜д゜)=3 」
僕  「……人に払わせといてそれかよお前。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) 」

いや実際微妙って言うには微妙すぎたんだけどね。
ちる様を家まで送りつつ梅干ぐりぐりの刑に処して帰りました。

…………明日お腹痛いんだろうなぁ_| ̄|○<腹すぐこわすんだよね


そんなわけで今言われたら確実に暴れるだろう一言

おばちゃん「お会計1,800万円になりまーす」

ヽ(`Д´)ノ