今日は何だか無性に豆腐の田楽が食べたくなったので近所の魚屋*1に駆け込み注文。ついでにおっちゃん(でもまだ30代だ)と世間話やら最近の愚痴やらを細々と。

 最近の韓国ってどうよ
 むしろうちの近所のシナーをどうにかしてぇ*2
 こないだあいつらにうちの犬連れてかれそうになったなぁ(´∀`*)ウフフ


(((( ;゜д゜)))おいちゃんそれまずいんジャマイカーー?


 とりあえず薄暗くなってきたころに話を切り上げて帰宅。(田楽おまけしてもらっちゃったよヽ(゜∀゜)ノワーイ)
帰りに話の種になったシナーのおねぇちゃんたちと遭遇、今日はブラジャー丸見えのでろでろタンクトップで夜の徘徊お散歩を楽しんでおられたようです。


フィリピーナパブといい、ボミョウな多国籍だよなこの町・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アキスオオクナッタッテホント?

*1:僕が住んでいる辺りの魚屋では当たり前のように大きな墨鉢をどこでも置いていて、その日のお勧めの魚とか豆腐田楽とか川魚なんかを焼いて売ってくれる

*2:近くの工場が留学という形で中国から労働力つれてきてるから物凄い中国人口密度高い。たまにとんでもない格好(半裸とか)で出歩いてる